ダーツカフェバー Innocent(イノセント)

      2016/10/06





















いつも私のヘタッピーな絵と、拙いストーリーにお付き合いいただきありがとうございます。
本日もちょっとしたダーツの世界をお楽しみいただければ幸いです。

皆さんはダーツをどこで投げます?
お気に入りのダーツバーで、お気に入りのお酒と、お気に入りの投げ友と投げる、ネットカフェやラウンド◯ン等の投げ放題に行ってひたすらストイックに投げ続ける…
ダーツの楽しみ方は人それぞれですね。

私の場合ダーツバーとラウン◯ワン等の投げ放題の店と両方を利用します。
フォーム改造の最中などは投げ放題に行って一人ブツブツ言いながら、危険人物臭漂わせながら投げることも多いんです。

しかし、私としてはダーツ好きが集まるダーツバーで楽しく飲みながらゲームをするのが、ダーツの醍醐味じゃないかなと思っています。

実際この漫画の舞台となっているのも、とあるダーツバーなんですが…

※この漫画はちゃぁちゃんの体験をもとに、溢れんばかりの想像と妄想と誇張をふんだんに盛り込んだウソフィクションです。

img_1382

img_1383

バレてましたよ…
それも見事にバレてましたよ…(^_^;)
今までも、「言うたほうがいいやろうな〜」と思いつつ、恥ずかしさのあまり言えなかったんですよね。

で、言わない限りお店の名前も勝手に出すのも悪いなと思い、「アイ」としていたのですが、私の告白の前にバレていました。

恥ずかしいのなんのって…

でも、ママ曰く「ダーツ知らない人でも楽しめるようにできてて、面白いよ」と言ってくれたんです。
例えお世辞でも嬉しかったですね。

実際私がこの漫画を書き始めたのは、ダーツ好きはもちろんのこと、ダーツの楽しさをダーツを知らない人にも伝えたいなというトコロからスタートしたんで、ママの評価がとても嬉しかったんです。

さらに、お店の名前を出してもいいと快諾頂いたので、今回は改めてのご挨拶の意味で描かせていただきました。

どうせなら「人気ブログになってお店の宣伝にもなれたらな〜」なんてことも思ったりします。

これから弊ブログ「ダーツへの道ーボクbullってるんちゃいますー」の主な舞台はダーツカフェバーinnocentです!
よろしくお願いいたします。

もしよろしければ ポチッと…
↓ ↓ ↓ ↓
ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

おすすめ

 - ダーツ徒然, ボクBULLってるんちゃいます?