ダーツ成績 9月18日

   





























今日のテーマ

このテーマでいくのは今日が最後にします!

  • グリップ時のダーツの向きをもう少し下に向ける
  • テイクバック時に肘が下がっているので固定
  • 高さの調節は、低い時は「フォロースルーの肘の位置をあげ」て、高い時は「力を抜く」
  • そして「真っすぐ投げる」
  • 右足に重心を置きつつ、体を真っすぐに

データ

RATING:3.46(-0.03)

01平均:41.07 5戦3勝

ボロボロですね~(^^;)
ブルに嫌われた一日でした。
イライラしたらダメですね~
やっぱりダーツは精神力ですね。

CRICKET平均:2.16 4戦1勝

あら?いい感じ?
いえいえ、キャッチでスタッツが上がっただけで、イイとは言えません。

COUNT-UP平均:366.50

DMCまではカウントアップは書かなくてもいいかな?(笑)

今日の総括

今日もテーマをもう一度復唱!

  • グリップ時のダーツの向きをもう少し下に向ける
  • テイクバック時に肘が下がっているので固定
  • 高さの調節は、低い時は「フォロースルーの肘の位置をあげ」て、高い時は「力を抜く」
  • そして「真っすぐ投げる」
  • 右足に重心を置きつつ、体を真っすぐに

本当にダーツって自分との戦いですね。
イライラするとどんどん悪くなる一方でした。
次はちゃんと気を取り直して!









もしよろしければ ポチッと…
↓ ↓ ↓ ↓
ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

おすすめ

 - 今日のダーツ