ダーツ成績 9月17日

   





























今日のテーマ

今回もやっぱりこれです!

  • グリップ時のダーツの向きをもう少し下に向ける
  • テイクバック時に肘が下がっているので固定
  • 高さの調節は、低い時は「フォロースルーの肘の位置をあげ」て、高い時は「力を抜く」
  • そして「真っすぐ投げる」
  • 右足に重心を置きつつ、体を真っすぐに

データ

RATING:3.49(-0.02)

01平均:49.84 8戦4勝

なんとなく安定したダーツができ始めてきました。
テーマもそろそろ板についてきたようです。
この調子で01主体の練習を続けていけばいいかと♪

CRICKET平均:1.33 7戦2勝

うん、クリケットは相変わらずですけど、ちょっとキャッチが減ってきたのでこれはこれで良しという事で^^

COUNT-UP平均:296.50

最近カウントアップ投げてないな(^^;)

今日の総括

今日もテーマをもう一度復唱!

  • グリップ時のダーツの向きをもう少し下に向ける
  • テイクバック時に肘が下がっているので固定
  • 高さの調節は、低い時は「フォロースルーの肘の位置をあげ」て、高い時は「力を抜く」
  • そして「真っすぐ投げる」
  • 右足に重心を置きつつ、体を真っすぐに

かなり投げ込みました。
うん、がんばろう!









もしよろしければ ポチッと…
↓ ↓ ↓ ↓
ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

おすすめ

 - 今日のダーツ