大城明香利選手のフォームはちゃぁの理想

      2016/09/27





















いつも私のヘタッピーな絵と、拙いストーリーにお付き合いいただきありがとうございます。
本日もちょっとしたダーツの世界をお楽しみいただければ幸いです。

ついに来ましたこの日が!
ダーツプロ女性選手の紹介です。

女性選手を今まで描かなかった理由があります。

単純明快!
私の絵が下手くそだからです!

「じゃあ、上手くなったから描いたのか?」って?
いいえ、全く上手くなっていません(^_^;)
でも、ちゃぁの画力向上を待っていたら女性を描くのに後100万年くらい軽くかかりそうなので、諦めて描くことにしました。

そしてトップバッターはダーツファンなら誰もが知っているであろう、スター選手。
大城明香利選手です。
もう前置きは必要ないですよね。
では、スタート!

※注意事項
いや、ホンマに…びっくりするほど絵が似ていません!
ホンマに期待して見にこられた方がもし万が一いらっしゃったのなら申し訳ございません。
また、ご本人様がもし万が一このサイトをご覧になられて、「なんやこれ!あんまりやん!」とのご意見もございますかもしれませんが…
手前勝手ではありますが、太平洋のように広い心で、笑って許していただけませんでしょうか?
何卒宜しくお願い致します。

※この漫画はちゃぁちゃんの体験をもとに、溢れんばかりの想像と妄想と誇張をふんだんに盛り込んだウソフィクションです。

img_1353

img_1354

大城選手のフォームは本当に見ていて惚れ惚れします。
何よりもスローイングが、柔らかいストロークでありながら、ダーツの飛ぶスピードは結構早い。
軽くスピーディなスローは私の理想とするところです。

人気、実力共に兼ね備えたスター選手ですね。

今期(2016年9月現在)ランキング2位です。
相変わらず安定した強さを発揮していますが、シーズン後半、残りのステージの成績に期待が膨らみます。

パーフェクトダーツの動画はこちらから

今日も最後までおつきあいいただき有難うございます。

もしよろしければ ポチッと…
↓ ↓ ↓ ↓
ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

おすすめ

 - プロダーツプレイヤー