知野真澄選手はまさにお手本

   





















いつも私のヘタッピーな絵と、拙いストーリーにお付き合いいただきありがとうございます。
本日もちょっとしたダーツの世界をお楽しみいただければ幸いです。

今まではジャパンダーツのプロ選手を紹介してきましたが、今回は初のパーフェクトダーツからのプロ選手を紹介したいと思います。

パーフェクトダーツからのトップバッターは知野真澄選手です。
私がダーツを始めた頃、知野選手のフォームをよく見たものです。
何故か…

多くのサイトで知野選手のフォームの紹介をしていたからです。
確かに知野選手のフォームは美しい。

初心者が、まず真似するのにぴったりのフォームではないでしょうか。
今でも知野選手のフォームを見ていると、惚れ惚れしますね〜

※この漫画はちゃぁちゃんの体験をもとに、溢れんばかりの想像と妄想と誇張をふんだんに盛り込んだウソフィクションです。
img_1350

img_1351

知野選手の何が素晴らしいって、本当に無駄な力が一切入っていないスイングと、単純明快なフォーム。
フォームに関しては、プロダーツプレイヤーのフォームについて新しく描いていこうと画策中ですので、またの機会に…

知野選手は2015年度のシーズンと、2016年度の前半はちょっと調子を崩していましたが、2016年度後半から本格的にエンジンがかかってきましたね〜!
2016年度は浅田選手の独走態勢かと思われましたけど、知野選手の連勝で手の届く位置まで来ました。
シーズン優勝が最後までもつれる可能性が出て来て目が離せません!

パーフェクトダーツはこれからが面白そうです!

パーフェクトダーツの動画はこちらから

今日も最後までおつきあいいただき有難うございます。

もしよろしければ ポチッと…
↓ ↓ ↓ ↓
ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

おすすめ

 - プロダーツプレイヤー, ボクBULLってるんちゃいます?