我らがチームPの3人娘ーレイちゃん編

      2016/09/26





















いつも私のヘタッピーな絵と、拙いストーリーにお付き合いいただきありがとうございます。
本日もちょっとしたダーツの世界をお楽しみいただければ幸いです。

前回の続きです。
もしよろしければ
我らがチームPの3人娘ーメットちゃん編
我らがチームPの3人娘ーサツキママ編
からご覧ください。

「我らがチームPの3人娘」最後の一人です!
最後は我がチーム最年少のレイちゃんです。

※この漫画はちゃぁちゃんの体験をもとに、溢れんばかりの想像と妄想と誇張をふんだんに盛り込んだウソフィクションです。

img_1345

img_1346

img_1347

本当に仲のいい夫婦で、チームの中でも愛を振りまいてくれています(笑)
家族が一人増えて益々充実した生活を送っておられる様子。
精神的な幸福感からか、リーグでの成績もドンドン伸びてきているようです。

独り身の私には少しまぶし過ぎるくらいです(笑)

さて、これかちょくちょくチームメイトを紹介していく漫画も書いて行こうかと思っております。
まあ、内輪の話なんで、あんまり面白くないかもしれませんが…(^_^;)
これか登場回数も増えそうなんで、キャラクター設定みたいなもんですのでお付き合いください。

でわ!今日も最後までおつきあいいただき有難うございます!

もしよろしければ ポチッと…
↓ ↓ ↓ ↓
ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

おすすめ

 - ダーツ徒然, ボクBULLってるんちゃいます?