我らがチームPの3人娘ーサツキママ編

   





















いつも私のヘタッピーな絵と、拙いストーリーにお付き合いいただきありがとうございます。
本日もちょっとしたダーツの世界をお楽しみいただければ幸いです。

前回の続きです。
もしよろしければ
我らがチームPの3人娘ーメットちゃん編
からご覧ください。

「我らがチームPの3人娘」、今回紹介するのはサツキママです。
いつもニコニコしていて、「この人一生のうちで何回怒ったことあるんやろ?いや、そもそも怒ったことあるんか?」いうくらいの、とても素敵な女性です。
私の中では完全な癒し系ですね〜(^-^)

サツキママがいればプレッシャー満載のシチュエーションでも、ホワ〜ンと暖かい雰囲気に早変わりです!
貴重な存在ですね〜

※この漫画はちゃぁちゃんの体験をもとに、溢れんばかりの想像と妄想と誇張をふんだんに盛り込んだウソフィクションです。

img_1341

img_1342

img_1343

本当にスゴイんです!トリプル率が!
マンガではトリプルばっかり出してる感じで描いてしまいましたが、ここぞという時はちゃんとブルも入れる!

特に乗った時の爆発力は凄いですね〜
プレッシャーに強いのかな?ってか、この人にプレッシャーというモノが存在するのかどうかも謎です(笑)

いずれにせよ、精神的にも勝率的にもうちのチームの貴重な存在です!
来週のリーグ戦出れるのかな?
いや、出てよ〜!

今日も最後までおつきあいいただき有難うございました。

もしよろしければ ポチッと…
↓ ↓ ↓ ↓
ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

おすすめ

 - ダーツ徒然, ボクBULLってるんちゃいます?