我らがチームPの3人娘ーメットちゃん編

   





















いつも私のヘタッピーな絵と、拙いストーリーにお付き合いいただきありがとうございます。
本日もちょっとしたダーツの世界をお楽しみいただければ幸いです。

ダーツの魅力は一言では言いきれません。
その数あるダーツの魅力のうち、最も大きな要素と言えるのがダーツ仲間の存在ではないでしょうか?
私自身多くのダーツ仲間のおかげでドンドンダーツにのめり込み、深みにハマって行ったように思えます。

ダーツのおかげで多くの人と出会い、関わり合いました。
そしてその中でも同じチームのメンバーは、連帯感がすごくありますね。
今回はそんなチームメイトの中から「チームの華」を紹介したいと思います。

※この漫画はちゃぁちゃんの体験をもとに、溢れんばかりの想像と妄想と誇張をふんだんに盛り込んだウソフィクションです。

img_1336

img_1337

img_1340
メットちゃん…本当にいいキャラクターです。
彼女のおかげで、チームの雰囲気が明るくなる。
そんな存在です。

そしてうちのチームのポイントゲッターでもある。
そんな彼女はチームになくてはならない存在ですね。

さて、「3人娘」と銘打っているので、もちろん次回に続きます。

今回も最後までおつきあいいただき、有難うございます。

もしよろしければ ポチッと…
↓ ↓ ↓ ↓
ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

おすすめ

 - ダーツ徒然, ボクBULLってるんちゃいます?