ダーツフォーム改造微調整(おまけ)

   





















いつも私のヘタッピーな絵と、拙いストーリーにお付き合いいただきありがとうございます。
本日もちょっとしたダーツの世界をお楽しみいただければ幸いです。

関連記事
第2期フォーム改造 B2タイプ
新フォームの精度を高めよう!ー下半身編
新フォームの精度を高めよう!ー上半身編
ダーツフォーム改造微調整(下半身)
ダーツフォーム改造微調整(セットアップとテイクバック)
ダーツフォーム改造微調整(スロー)
ダーツフォーム改造微調整(グリップとリリース)

ダーツフォーム微調整編は今回で最後です。
特に描くことないんですけどね(^_^;)
でも、やっと「これや!」ってのが決まって、これからひたすらフォームを自分のものにする作業が残っているので、チョット「がんばろう!」的なものを描いておこうかなと。
ホンマに大した内容じゃないんで…飛ばしていただいても(^_^;)

※ダレや!「いつも大した内容ちゃうやん!」とかいうもっともでありながら、且つ適切なツッコミ入れる、超常識人わ!(T . T)

※この漫画はちゃぁちゃんの体験をもとに、溢れんばかりの想像と妄想と誇張をふんだんに盛り込んだウソフィクションです。

img_1331

img_1332

img_1333 もしよろしければ ポチッと…
↓ ↓ ↓ ↓
ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

おすすめ

 - ダーツ上達への道, ダーツ試行錯誤, ボクBULLってるんちゃいます?