ダーツ成績 9月14日

   





























今日のテーマ

やっぱりこれ!
しつこいくらいに復唱しよう!

  • グリップ時のダーツの向きをもう少し下に向ける
  • テイクバック時に肘が下がっているので固定
  • 高さの調節は、低い時は「フォロースルーの肘の位置をあげ」て、高い時は「力を抜く」
  • そして「真っすぐ投げる」
  • 右足に重心を置きつつ、体を真っすぐに

データ

RATING:3.51(-0.01)

01平均:48.38 5戦3勝

相変わらずいい時と悪い時の落差が極端です。
特にメドレーの時、チョイスでの01が最低ですね。
体力の問題か?(^^;)

CRICKET平均:1.50 3戦2勝

クリケットの感触がなんとなく解ってきた気がする今日この頃(⌒∇⌒)
いや、あくまで「気がする」ですけど(^^;)

COUNT-UP平均:364.50

最近カウントアップ投げてないな(^^;)

今日の総括

今日もテーマをもう一度復唱!

  • グリップ時のダーツの向きをもう少し下に向ける
  • テイクバック時に肘が下がっているので固定
  • 高さの調節は、低い時は「フォロースルーの肘の位置をあげ」て、高い時は「力を抜く」
  • そして「真っすぐ投げる」
  • 右足に重心を置きつつ、体を真っすぐに

今回は帰りにちらっと寄っただけでしたが楽しく投げれました~!(^O^)
ダーツってホンマに楽しいですね~♪









もしよろしければ ポチッと…
↓ ↓ ↓ ↓
ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

おすすめ

 - 今日のダーツ