ダーツ成績 9月11日

   





























今日のテーマ

引き続き、テーマはこちら…

  • グリップ時のダーツの向きをもう少し下に向ける
  • テイクバック時に肘が下がっているので固定
  • 高さの調節は、低い時は「フォロースルーの肘の位置をあげ」て、高い時は「力を抜く」
  • そして「真っすぐ投げる」
  • 右足に重心を置きつつ、体を真っすぐに

うんうん、何度でも読み直します。
いつも同じことを書くなら書かなくても…とお考えの方もいらっしゃるかと。
しかし、何度でも復唱して実現!
さあ!今日もいってみよう!

データ

RATING:3.52(-0.18)

01平均:45.79 7戦2勝

やばい…非常にやばい状況に陥っています(-_-;)
スタッツが悪すぎます。
ブルに入るときは結構バンバン入るようにはなったのですが、入らないときは全くです(TT)
ただトリプルが減ったのがスタッツの低さに関係している側面もあります。
ちゅーことはダーツは安定してきたということですね。(⌒∇⌒)
この調子で投げ続けたらいい感じなると思います。

CRICKET平均:1.63 7戦3勝

正直クリケットは当分気にしないことにしてるんですが、いうほど悪くないです。
これはこれでいいのかな。

COUNT-UP平均:334.50

今日の総括

今日もテーマをもう一度復唱!

  • グリップ時のダーツの向きをもう少し下に向ける
  • テイクバック時に肘が下がっているので固定
  • 高さの調節は、低い時は「フォロースルーの肘の位置をあげ」て、高い時は「力を抜く」
  • そして「真っすぐ投げる」
  • 右足に重心を置きつつ、体を真っすぐに

今回はダブルスやパーティゲームをたくさんしました。
たまにはこうやって遊びに徹するのもいいですね♪
いやいや…私にとってダーツは遊びなんですが…(笑)









もしよろしければ ポチッと…
↓ ↓ ↓ ↓
ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

おすすめ

 - 今日のダーツ