ダーツフォーム改造微調整(下半身)

   





















いつも私のヘタッピーな絵と、拙いストーリーにお付き合いいただきありがとうございます。
本日もちょっとしたダーツの世界をお楽しみいただければ幸いです。

関連記事
第2期フォーム改造 B2タイプ
新フォームの精度を高めよう!ー下半身編
新フォームの精度を高めよう!ー上半身編

上に紹介した関連記事をあげてから約一ヶ月以上が過ぎました。
経過は…
正直今のところまだ固まったフォームが出来上がったと言えない状況です。

なんせいい時と悪い時の差が激しすぎるんですよね(^_^;)
まあ、まだ一ヶ月強しか経っていないのと、ここ最近予期せぬ仕事が入りまくって、週に一回ダーツを投げに行けるかどうかですんで、ハッキリ練習不足ですね…

そんな中でも、少しずつではありますが、まとまってきた事もありますので、備忘録として残しておくようにします。

※この漫画はちゃぁちゃんの体験をもとに、溢れんばかりの想像と妄想と誇張をふんだんに盛り込んだウソフィクションです。

image

image

image

本当に困ったもんです…
私はWEBライターの仕事を少ししているのですが、文章を書く事についてはある程度のスキルを育ててきましたが(「それでこの文章力か!?」というツッコミは無しにしていただけると有難いです…)、ハッキリ言ってWEBに対する知識は素人同然です。
このHPを管理するのがやっとのレベル…
なのに…それなのに〜〜〜〜!
完全にスキルにない仕事を受けてしまった…(はい…受けた私が悪いんです…それはわかっているのですが…)

まあ、それはそれとして、本当に練習不足ではあります。
まあ、ダーツフォームを大改造してしまったので、結果が出るまで少なくとも3ヶ月は覚悟していましたんでイイんですが、この調子だと半年くらいはかかりそうですね(^_^;)

それでも、色々考える時間は私にとっては結構楽しい時間なので(たまにイラッとしますが)、この際ゆっくり構えて楽しみたいと思います。
それに全ての始まりは4スタンス理論のタイプ診断を適当にして、間違ってしまった私が悪いのですしね(笑)

ちょっとリーグのチームメイトには迷惑をかけていますがお許しを。

スタッツが下がろうとレーティングが下がろうと気にしません!
じーっと耐えてフォームを固めるぞ〜!

今回も最後までおつきあいいただき有難うございます。

もしよろしければ ポチッと…
↓ ↓ ↓ ↓
ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

おすすめ

 - ダーツ上達への道, ダーツ試行錯誤, ボクBULLってるんちゃいます?