恐怖のオトコ301!

   





















いつも私のヘタッピーな絵と、拙いストーリーにお付き合いいただきありがとうございます。
本日もちょっとしたダーツの世界をお楽しみいただければ幸いです。

いくら競技ダーツをしたいと言っても、ダーツにお酒はつきものですよね。
特にお酒好きにとって、お酒の並ぶバーでノンアルコールで我慢するのは至難の技。

そしてダーツには罰ゲームというステキなシステムが存在するのも事実…

※いや、私は絶対ダーツしてる時にアルコールは摂りません!
スポーツなんだから!という方もいらっしゃるかと思いますが…
一括りにしてしまってスミマセン…m(_ _)m

そしてヤッパリダーツにおける罰ゲームは神の水「テ◯ーラ」!

そして私のホームであるダーツカフェバー アイ(仮名)には世にもおそろしいゲームが存在するのでした…

image

image

image

私がオトコ301の世界に足を踏み入れたのは、ダーツを始めて1ヶ月ほど経った頃のこと…
始めてそのルールを聞いた時には戦慄が走りましたよ。

しかし、お酒というものは怖いもので…
負けに負けまくったのですが、なかなか途中でやめることができず(^_^;)
結局5ゲームほどしたと思われます。
最後らへんはちょっと覚えてないです(^_^;)
四十を超えたオッさんが、ゲームに必死になる姿は、まさに異様だったのではないでしょうか(笑)

まあ、最近ではオトコ301もだいぶ慣れて…いませんとも!
未だにアルコール摂取のきっかけとなっております!

そういえば…最近してないな…(⌒▽⌒)

本日も最後までおつきあいいただきありがとうございました。

もしよろしければ ポチッと…
↓ ↓ ↓ ↓
ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

おすすめ

 - ダーツ徒然, ボクBULLってるんちゃいます?