鉄の心臓!?野毛駿平プロがすごい!

      2016/09/16





















いつも私のヘタッピーな絵と、拙いストーリーにお付き合いいただきありがとうございます。
本日もちょっとしたダーツの世界をお楽しみいただければ幸いです。

ども〜!勝負になると、手の震えが止まらないノミの心臓を誇るちゃぁです。

ダーツプロプレイヤーの試合を見ていると「この人たちは心臓に毛でも生えてるんちゃうか?」と思われる方々がたくさんいらっしゃいますね。

その中でも野毛駿平プロは図太さ強心臓トップクラスと思われるのですが…

今回はそんな野毛プロに対する記事です。

※すみません。今回も似顔絵を描いているのですが…
私の人気薄ブログをトッププロの皆様が見られることはないとは思いますが、もし万が一、億が一見られることがありましたら、どうかお許しください。

※この漫画はちゃぁちゃんの体験をもとに、溢れんばかりの想像と妄想と誇張をふんだんに盛り込んだウソフィクションです。

image

image

※漫画の中で出てくる、551の有名CMはこちらから。
大阪に旅行で来られた際は是非お土産にどうぞ!
何で俺は宣伝してるねん…(^_^;)

野毛プロの試合を見ていると、「ポーカーフェイスにもほどがある!」とツッコミ入れてしまいそうになります。

それでも、試合後のインタビューで「緊張してる何も覚えていません」とか「いや〜大変でした!」とのコメントを毎回のように言っています。
「ホンマか!」と突っ込むのですが、やはり緊張を表に出さないのも一流アスリートの大切な要素なんでしょうね〜
特にダーツはメンタルスポーツと言われているので心理的にも、表情ものコントロールする必要があるんでしょうね。

しかも攻め方もとても緊張しているとは思えない攻め方をします。
今回は時間の都合上試合内容などを取り上げることはできませんでしたが、是非動画で見てみてください。
いや〜!ホンマにすごいですよ!

JAPANプロダーツの動画はこちらから

もしよろしければ ポチッと…
↓ ↓ ↓ ↓
ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

おすすめ

 - プロダーツプレイヤー