ダーツな誕生日(後編)

   





















いつも私のヘタッピーな絵と、拙いストーリーにお付き合いいただきありがとうございます。
本日もちょっとしたダーツの世界をお楽しみいただければ幸いです。

前回ダーツな誕生日(前編)の続きです。
まだお読みでない方はこちらからお読みください。

多くの方々に祝っていただいたちゃぁ47回目の誕生日。
しかし「夜はこれから!」と、宴は続きました。
というより、ここからが本番!

パーティーなんですから!
やっぱりパーティーゲームしないわけにはいきません!(そうか?)

※この漫画はちゃぁちゃんの体験をもとに、溢れんばかりの想像と妄想と誇張をふんだんに盛り込んだウソフィクションです。

image

image

そして始まったパーティーゲーム…
やっぱりパーティーゲームといえばヤムヤムでしょ!

※ヤムヤムと我がホーム、ダーツカフェバー アイの悪魔のホームルールについてはこちらから。

酔っ払った状態では、ホームルールである「ヤムヤム♬」のコールが、かなりの鬼門になるんですよね…
忘れる忘れる^^;

おかげさまで非常に多くのテキーラ君をご馳走になりました。

その前の旧友との食事会でも結構飲んでいたので、久しぶりの泥酔でした。
それでも、仲間というのは本当にありがたいものですね。
47歳独身彼女なしでもみんなに祝ってもらえるなんて、私は幸せ者だな〜と思いました。
さぁ!私の誕生日は無事(?)に終わった!
次のターゲットは誰だ!( ̄ー ̄)ニヤリ

今回も最後までおつきあいいただきありがとうございます。

もしよろしければ ポチッと…
↓ ↓ ↓ ↓
ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

おすすめ

 - ダーツあるある?僕だけ?, ダーツ徒然, ボクBULLってるんちゃいます?