ダーツな誕生日(前編)

   





















いつも私のヘタッピーな絵と、拙いストーリーにお付き合いいただきありがとうございます。
本日もちょっとしたダーツの世界をお楽しみいただければ幸いです。

先日ちゃぁは47回目の誕生日を迎えてしまいました…
なんていうかもうオッサン道まっしぐらですよ、はい。

当日は旧友たちが、お誕生日会という名の飲み会を開催してくれまして。
しかも、焼肉!
しかもしかも、この日は年に2〜3回くらいしか行くことのない、チョット高級な焼肉!
しかもしかもしかも、おごり!
う〜ん、タダで食べる高級焼肉の美味しいこと美味しいこと。
タダで飲むビールの美味しいこと美味しいこと…

※この漫画はちゃぁちゃんの体験をもとに、溢れんばかりの想像と妄想と誇張をふんだんに盛り込んだウソフィクションです。

image

image

ママからのスタンプは恐ろしい連打で送られてきました…
返事がなければ本気で47回送るつもりだったらしいです^^;

こわい… こわすぎるぜママ!(>人<;)

私がお店に着いたのは、11時半くらいだったのですが、わざわざ残ってくれた方もいてて、私が店に来たとのラインを見て、来てくれた方もいらっしゃって。
本当にありがたいですよ。
嬉しいですよ。
そして怖かったですよ…

何がこわいって今まで自分がしてきた誕生日の人々に行った所業が、みんなの記憶に残っていること。

「頼むから忘れていてくれ!」
という都合のいい願いは当然聞き入れられるわけもなく。

長い夜が始まったのでした。

もしよろしければ ポチッと…
↓ ↓ ↓ ↓
ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

おすすめ

 - ダーツあるある?僕だけ?, ダーツ徒然, ボクBULLってるんちゃいます?