嗚呼!サバイバー!

   





















いつも私のヘタッピーな絵と、拙いストーリーにお付き合いいただきありがとうございます。
本日もちょっとしたダーツの世界をお楽しみいただければ幸いです。

前にパーティーゲームのお話をチョット書きました。
※前回ご紹介したヤムヤム(飲飲)の記事はこちらから

ダーツライブ2にはその他にもみんなで楽しめるパーティゲームが数種類あります。
その中でも私が最も好きなゲームがサバイバーです。
普段ブルやクリケットナンバーばかり狙っている方がほとんどだと思いますが、サバイバーはランダムに色々なナンバーを狙いますから、01ゲームにおいての上りの練習にもなり、ゲーム性もあってみんなで遊ぶには楽しいゲームですね。

※この漫画はちゃぁちゃんの体験をもとに、溢れんばかりの想像と妄想と誇張をふんだんに盛り込んだウソフィクションです。

image

image

サバイバー…
最後まで生き残るのがゲームの勝敗です。
一緒にプレイするメンバーには要注意です。
ヘタすると集中攻撃似合います。
とっても怖いです。

あと性格でますね〜
多くの人は最初は遠慮して自分のライフ回復をするのですが、慣れてくると本性を現します(笑)

私は相手に意地悪をしようとして、いつもミスするタイプ…TT
結局マンガに描いたように集中攻撃にあってしまいます^^;

それでも止められなおいサバイバー!!

今回も最後までお付き合いいただき有難うございます。

もしよろしければ ポチッと…
↓ ↓ ↓ ↓
ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

おすすめ

 - ダーツ徒然, ボクBULLってるんちゃいます?