鈴木猛大プロを見習いたい

   





















いつも私のヘタッピーな絵と、拙いストーリーにお付き合いいただきありがとうございます。
本日もちょっとしたダーツの世界をお楽しみいただければ幸いです。

プロダーツプレイヤーの試合を見ていると、見習いたいな〜と思う方はたくさんいらっしゃいますね。
もちろん技術は遠く及ばないのですが、それでも憧れ、羨望の的として、いつかはこんなダーツを打ちたいと思ってしまう。

そん中でも、この人はスゴイ!
見習いたい!というプロがいます。
鈴木猛大プロです。

鈴木プロの素晴らしいところ。
もちろん技術、実力もプロダーツプレイヤーの中でも素晴らしいものを持っておられ、間違いなくトッププロですよね!

しかし私が鈴木プロに遠く及ばないにしても、すぐに真似たいもの。

笑顔です!
鈴木プロは本当に楽しそうにダーツをします。
どんなに緊張感の高い試合でも笑顔を絶やさない。

もう一つはここぞという時の集中力。
まさにノッテくると止められない!
勝負所でのアワード出現率は非常に高いのではないでしょうか?

今回そんな鈴木プロの紹介をしたいと思います。

※すみません。今回も似顔絵を描いているのですが…
私の人気薄ブログをトッププロの皆様が見られることはないとは思いますが、もし万が一、億が一見られることがありましたら、どうかお許しください。

※この漫画はちゃぁちゃんの体験をもとに、溢れんばかりの想像と妄想と誇張をふんだんに盛り込んだウソフィクションです。

30-1
30-2
30-3

本当はこの試合の生中継を見てすぐにでも記事にしたかったのですが、DMCクラシックの記事を書いていた途中だったので今になってしまいました。
嬉しくて本当にすぐにでも書きたかったんですけどね…

それにしても2レグまでの試合の早いこと早いこと。
二人ともスゴイペースで試合を終わらせちゃいます。
見ていて緊張が伝わってくる、素晴らしいゲームでした!

鈴木プロ…もし、もしこのブログに来られることがあったとしても、おゆるしください〜〜〜〜!
本当にファンなんですよ〜〜〜〜!TT
憧れてるんですよ〜〜〜〜!TT

そして本当に優勝おめでとうございます。

あと、今回のこの記事に登場された大城プロ。
この試合の後、ステージ7の時点で連続3回決勝進出でしたが、本当に惜しかったです。

断然ファンになりました!
頑張ってください!

JAPANプロダーツの動画はこちらから

もしよろしければ ポチッと…
↓ ↓ ↓ ↓
ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

おすすめ

 - プロダーツプレイヤー, ボクBULLってるんちゃいます?