DMCクラシックへの道 その3

   





















いつも私のヘタッピーな絵と、拙いストーリーにお付き合いいただきありがとうございます。
本日もちょっとしたダーツの世界をお楽しみいただければ幸いです。

ちょっと表題を変えてみました。
なぜ? と聞かれると…なんとなくです ^^;

特に意味はありませんが、これは

DMCクラシックへの道 その1
DMCクラシックへの道 その2

の続きです。

天使なはた君とのペアが決まり、もう特訓の日々が続き、ついに2015年10月12日の体育の日を迎えます。

そうです!DMCクラシック試合当日です!

会場は神戸ポートアイランド(神戸市にある人工島)の神戸国際展示場です。
神戸のダーツの大きな大会は、ほとんどここで行われるようです。

8時半からの受付開始なので、結構早い時間の待ち合わせで、起きれるかな?と思ったのですが…

それ以前の問題でした。

※この漫画はちゃぁちゃんの体験をもとに、溢れんばかりの想像と妄想と誇張をふんだんに盛り込んだウソフィクションです。

26-1

26-2

※ポートライナー:神戸の人工島ポートアイランド(通称:ポーアイ)に行くタイヤで動く自動運転車両の路線。

当日朝は本当に緊張しまくりでした。
緊張していたのは私だけではなかったようで、朝の待ち合わせの段階で、すでに酔っ払い状態のメンバーも数人いました。

いや、「ただの酒好き?」みたいな方もチラホラ(・_・;
電車乗る前、乗り換えとコンビニを見つけてはアルコール摂取を欠かさない。

関西圏にお住いの方はご存知の方もいらっしゃると思いますが、ポートライナー三宮駅って普通に街中なんですよね。
その改札口横のコンビニで酒盛り…

しかも、漫画では面倒臭くてスペースと私の画力の関係上数人しか描けなかったのですが、10人以上の団体です。

本数も一人一本や二本どころではなかったですし。
完全に怪しいおっさんの集団に成り下がっていましたね〜

こんな調子で、次回!ついにDMCクラシック会場へ!

つづく…

もしよろしければ ポチッと…
↓ ↓ ↓ ↓
ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

おすすめ

 - ダーツ徒然, ボクBULLってるんちゃいます?