ジャパンダーツ 安食賢一プロがカッコよすぎる

   





















いつも私のヘタッピーな絵と、拙いストーリーにお付き合いいただきありがとうございます。
本日もちょっとしたダーツの世界をお楽しみいただければ幸いです。

かなり久しぶりの更新になってしまいました。
更新していない間にも、当ブログを訪問していただいた物好き方もいらっしゃるようで、誠に申し訳ありませんでした。

仕事の方が忙しくて、更新が遅れてしまいました。
これから…もちょっと更新が飛び飛びになってしまいそうなんです。
なんとか最低週一更新をめざして行こうと思ってますので、どうか見捨てないでくださいまし…TT

さて、私はダーツを実際するのも好きなんですが、試合を見るのもかなり好きで、日曜のライブ中継があるときなどは、かじりつくようにパソコンの前で観戦しているわけです。

今回はその中から、私が最も「かっちょえーーーー!」と思うプロダーツプレイヤーについてお話ししようかな〜と軽く思っています。

第一弾は(続けれるのか?)ダーツファンなら誰もが知っているであろう、ジャパンダーツの安食賢一さんです。

私がダーツを始めて間もない頃、安食さんの試合を見て「こんなんなりたい!」(なれるもんか!ちょーしのんな!)と恐ろしい憧れを抱いた選手です。

本当に試合運び自体がワクワクドキドキで楽しいんですよ…

注)漫画を見て、「似てね〜!」と思った多くの殆どの方…
軽くスルーしていただければ幸いです。
あと、そんなことはないと思われますが、もし、万が一安食プロや鈴木プロがこのブログを見られることがあれば…
先に謝罪します。
すみません…
できれば、できることならば、太平洋のような広いお気持ちでお許しください。

※この漫画はちゃぁちゃんの体験をもとに、溢れんばかりの想像と妄想と誇張をふんだんに盛り込んだウソフィクションです。

image

image

結局この試合は次のクリケットも安食プロが取り、安食プロのストレート勝ちになったのですが、本当にシビれる試合でした。

対戦相手の鈴木プロも私の憧れる選手です。

結果は安食プロのストレート勝ちですが、内容的には白熱した見応えのある試合でしたね〜
今でもたまにこの試合を繰り返し見たりするほど、面白い試合でした。

ジャパンダーツ動画はこちらから

もしよろしければ ポチッと…
↓ ↓ ↓ ↓
ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

おすすめ

 - プロダーツプレイヤー