素晴らしき仲間たち

   





















いつも私のヘタッピーな絵と、拙いストーリーにお付き合いいただきありがとうございます。
本日もちょっとしたダーツの世界をお楽しみいただければ幸いです。

ご存知の方も多いと思いますが、ダーツライブ2がインターネット上でリーグを運営する、「DARTSLIVE OFFICIAL LEAGUE」というのがあります。

地域ごとにリーグ戦をするのですが、チームはダーツライブ2を置いていて、mリーグに参戦している店舗からエントリーします。
団体戦で01ゲーム、クリケット、ハーフイット等色んなゲームをシングル、ダブルス、トリオス、ガロン、その他色んな組み合わせで数ゲーム行います。

01ゲームやクリケット等はほとんどオートハンデがつき、初心者でも参加しやすい仕組みになっています。
本格的に競技ダーツを楽しみたい、チームでのダーツを楽しみたい等ダーツの楽しみ方の幅を広げてくれるいいシステムだと思います。

先日我がチームの所属するリーグの、16年度1stシーズンが終了しました…

※この漫画はちゃぁちゃんの体験をもとに、溢れんばかりの想像と妄想と誇張をふんだんに盛り込んだウソフィクションです。

image
image

image

私がダーツを始めて1年ほどが経ちました。
ダーツを始めて概ね半年が経った時にチームへ誘ってくれたのが、やはりママです。
ダーツを始めたのもママの誘いがあったから。
そしてまだまだ初心者の域を出ない私をリーグ戦へ誘っていただいたのもママです。
本当にママとマスターには感謝しています。

そして、やはり初心者の私をチームの一員としてとして迎えてくれたチームメイト達。
彼ら、彼女らのおかげで、本当に楽しいダーツライフを送っています。

今シーズン、お世辞にもいい成績といえる結果ではありませんでしたが、来シーズンはみんなで一つでも勝ちを増やして、勝利の美酒に酔いしれたいものです。

みんな!来シーズンもよろしくね!

もしよろしければ ポチッと…
↓ ↓ ↓ ↓
ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

おすすめ

 - ダーツ徒然