ダーツって肩が重いんです…

   





















いつも訪問していただきありがとうございます。

ところで皆さんダーツは何時くらいから始めます?
多くの方が仕事帰り、学校帰りにされるのではないでしょうか?
そうなるとやはり服装は仕事着ではないでしょうか?

やはり私も仕事帰りにダーツバーに行くことが多いですね。

私の仕事着というのは、まあ一般のサラリーマンと同じような感じです。

スーツではないのですが、シャツにジャケットです。
そうするとですね…

※この漫画はちゃぁちゃんの体験をもとに、溢れんばかりの想像と妄想と誇張をふんだんに盛り込んだウソフィクションです。

17-1

17-2

皆さんいかがですか?
長袖でダーツできます?
私は例えシャツであっても、投げ続けてると窮屈になるというか、肩がなんとなく重い感じになるんですよね〜

※誰よ…「それあんたがヘタクソなだけやん… 言い訳やん…」とかいう不届き者人わ!

なんで、ダーツをするようになって服装はっきり変わりました。

まず基本シャツの下にはちゃんとTシャツを着るようになりました。
でもシャツからTシャツが透けると嫌なので、柄なしのTシャツが多いですね。

冬は下に長袖のスポーツインナーかヒートテック着て、その上にTシャツ、その上にシャツになったんです。

シャツもビジネスシャツよりカジュアルなシャツが多くなりましたね。
まあ、ネクタイは元々していなかたので…

今回は私が男なんで、男の服装ネタなんですが、女性はどうなんでしょうね?
スカートとかヒールであるとか、ダーツしにくい服装とかたくさんありそうなんですけどね〜

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

もしよろしければ ポチッと…
↓ ↓ ↓ ↓
ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

おすすめ

 - ダーツあるある?僕だけ?