ダーツはエンジョイがいい

      2016/06/05





















いつも私のヘタッピーな絵と、拙いストーリーを見ていただきありがとうございます。

様々なダーツプレイヤーがいます。
美味しくお酒を飲みながら、ダーツをするのが楽しい。
みんなでワイワイダーツするのが楽しい。
競技としてダーツが楽しい。
罰ゲームでダーツを楽しむ。
等々。
しかし皆の共通点があるのでは無いでしょうか?

ダーツって楽しいな〜

実はそんな中私、地元のリーグに参加しています。
元々競技ダーツがしたかったので、下手なりに試合を楽しんでおります。

チームの皆さんはヘタッピーな私でありますが、チーム内の年長さんということでしゃーなしに仲良くしてくれています。
そして私はそれをいいことに思いっきりエラそうにしているわけですが…

※この漫画はちゃぁちゃんの体験をもとに、溢れんばかりの想像と妄想と誇張をふんだんに盛り込んだウソフィクションです。

16-1

16-2

16-3

私はスポーツが大好きです。
長年やっていたバレーボールもそうですが、サッカー、テニス、スキー、スノーボード、カーレース等、様々なスポーツに競技としてチャレンジしました。

しかも、無類の負けず嫌い。

そんな私ですが、高校時代の監督の「笑顔が、実力を引く出す」という言葉が忘れられませんし、「謝罪の言葉」がいい結果をもたらした経験もありません。
特に試合中は、ミスしても謝る暇があれば、「次のことを考える」方がいい結果に結びつく。
そして楽しむことによって、いい考え、いい動きができる。
それはスポーツだけでなく、仕事でも同じことだと考えています。

チーム戦で自分の成績が悪いと謝りたい気持ちわわかるんですけどね〜^^;

それでも私は目一杯「Enjoy darts!」でダーツを続けていきたいと考えています!

なんかガラにもなく今日は語ってしまった^^;

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます!

もしよろしければ ポチッと…
↓ ↓ ↓ ↓
ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

おすすめ

 - ダーツ徒然