新フォームの精度を高めようー上半身編

      2016/06/04





















いつもご訪問いただてありがとうございます。

自分がB2タイプであることが発覚してフォーム改良が進みます。
前回は新フォームの下半身(記事はこちら)でした。
今回は上半身を固めていきます。
なかなか細かく決めていくには時間がかかりました。
と言うより、まだ改善が必要かもしれません。

今回の決めは「一応」になるかと思いますが…
とりあえず備忘の意味もあるので書き留めておきます。

※この漫画はちゃぁちゃんの体験をもとに、溢れんばかりの想像と妄想と誇張をふんだんに盛り込んだウソフィクションです。

15–2
15–1

今回のフォーム改造ですが、まだまだ固まってきていないので、改善が必要かもしれません。
当分試行錯誤の日々が続くのでは無いでしょうか。

ただ、あんまり細かいところまでチェックポイントを増やしていくと、投げるまで考えることが多すぎて、パニックになってしまう可能性があります。

基本は「楽に投げれる」というとこを念頭に置きながら、ある程度は考えずとも自然にこの形になるまで投げ続けてみたいと思います。

また気になることがあれば追加していこうかと思っています。

一つ心配なのは、今季のリーグが佳境に入ってきている現在、チームの足を引っ張らないかと…(←やっぱり実は小心者)

もしよろしければ ポチッと…
↓ ↓ ↓ ↓
ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

おすすめ

 - ダーツ試行錯誤