ししょー!どこ行くんですか!?

   





















本日も訪ねて来ていただきありがとうございます。
本来なら前回に続き新フォームー上半身編ーのお話をしたいことなんですが、私にとってちょっとした事件がありましたんで、そちらから先に…

私がお世話になっているダーツバーではLINEのグループがあるんです。
ちょっとしたイベントやお知らせ、忘れ物の伝言やママのぼやき…などの連絡事項が流れてきます。
ある日そのお店のLINEグループにママの強制召集メッセージが入りました。

ちょっと仕事がつまっていたのですが、ママの強制召集を断ったら後で何されるかわからないので急遽予定変更でお店にお邪魔しました…

注)この漫画はちゃぁちゃんの体験をもとに、溢れんばかりの想像と妄想と誇張をふんだんに盛り込んだウソフィクションです。

14−1
14−2

元々水曜日は定休日だったんですが、ここ何ヶ月かはししょーがマスターになってお店営業していたんです。
そしてししょーが転勤することにより、その日が最後の水曜限定マスターの日だったんですね。

そのお別れ会というかなんというか…だったはずなんですが。

いや、ししょーは名古屋の転勤なんで、仕事的にも毎週末は帰ってくるっていうし、ダーツ楽しいし、お酒おいしいし、やっぱりダーツ楽しいし、やっぱりお酒おいしいし…

カンッゼンに忘れて、めいっぱい楽しんでしまいましたわ! テヘッ♬

それにしても転勤の話を聞いた時は、本当にびっくりしましたよ。
正直私がヘタクソなりにダーツを投げれて、自分で色々研究でしたのはししょーのおかげだったんです。

ちょうどダーツを始めて一年。
ししょーに頼りっきりだったので。

まあ、46歳のおっさんに頼られるししょーはちょっと可哀想かな?とは思いましたけど。

それにしても週末だけとはいえ、こっちに帰ってくるようなんで安心しました。

ししょー!これからもできの悪い弟子ですけど、本当によろしくお願いしますね!
たのんますでほんまに!

もしよろしければ ポチッと…
↓ ↓ ↓ ↓
ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

おすすめ

 - ダーツ徒然