こんなことないですか?

      2016/05/08





















今日も見に来ていただいてありがとうございます。
かなり久しぶりの更新になってしまいました。
もしこの世に更新を待っていたよ!というもの好き奇特な方が万に一でもいらっしゃいましたら申し訳ございません。

ダーツを始めて、それまで気にしなかったことが気になり始めたりします。
日常の生活の中で、ものすごく細かいことで言い訳っぽいことも多くありますが、ちょっとしたことを気にしちゃいますよね。

注)この漫画はちゃぁちゃんの体験をもとに、溢れんばかりの想像と妄想と誇張をふんだんに盛り込んだウソフィクションです。

こんなことないですか?

ボクBULL9-1

ボクBULL9-2

ボクBULL9-3

もしよろしければ ポチッと…
↓ ↓ ↓ ↓
ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

おすすめ

 - ダーツあるある?僕だけ?