ダーツ成績 8月24日

   





























今日のテーマ

Tさんのアドバイスに沿って、今日は体の向きと肘の位置です。
体制が窮屈になっているのが、無駄な力が入る一因かもしれません。
肘をぎゅっと絞る感じで、腕の角度を地上から垂直に出るようにしていたのを、右肩を投げる方向に向けて余裕のある構えになるようにしました。

データ

RATING:3.75(+0.011)

01平均:51.47 11戦8勝

おっ!いいですね~
最近の成績の中で一番いいかも♪
最高スタッツ72.33もありました。
やっぱりこの姿勢かな?

CRICKET平均:1.59 5戦3勝

あら、クリケも悪くない。
でも、クリケに関してはたまたま感が拭えません。
ちゃんと狙ったところに飛んでいるとは言えない状態ですね。

COUNT-UP平均:432.67

ほうほう、いいですね~。

今日の総括

最初は姿勢をあれやこれや変えながら投げていたのですが、一番自然に、楽に投げれてる感のある姿勢に落ち着きました。
そうすると、慣れてくるごとにスタッツが上がってきました。
師匠の教え守るべきですね(^^;)
でも、おそらくまた投げ続けると、ぼろが出てくると思うのでそのつもりでいるのが大事かと。
「いける!」と思ったらダメになるの繰り返しなんで。









もしよろしければ ポチッと…
↓ ↓ ↓ ↓
ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

おすすめ

 - 今日のダーツ