ししょーとの遭遇(訂正して1話だけ♬)

      2016/04/15





















今日も来ていただいてありがとうございます。
前回投稿からちょっと空いてしまいました。
仕事が忙しかったのと、まだ不慣れで描くのが遅いんですよ…
「え!?このレベルな絵、このへたっぴな絵描くのに時間かかるの!?」と驚かないでください…
なんせ初めて漫画描くんで… てか絵なんて今までろくに描いてもこなかったんで…

さて、ダーツと遭遇してしまったちゃぁちゃんですが、次にししょーを紹介されます。
では、ししょーとのファーストコンタクトをごらんください。

ししょーとの遭遇

注)この漫画はちゃぁちゃんの体験をもとに、溢れんばかりの想像と妄想と誇張をふんだんに盛り込んだウソフィクションです。

19800191980020

ししょーはジャパンプロで(ししょーの他にもプロは3人いますが、ここでは私のししょーなんでししょーが「ししょー」と呼ばしてもらいます。ややこしい?(・・;))とても丁寧に教えてくれるんですよ。
とっても優しく教えてくれます。ダメ出しの時はちょっとつめたいですけど…( ; ; )。

でも、なんていうんでしょうかね?学生の時のトラウマでしょうか?
先生とか、師匠とか教えてくれる人の前では必ず無駄に緊張してしまう激小心者のちゃぁちゃんなのです。
今回「その1」なので、もちろん「その2」に続きます(多分)
話の流れ上、遭遇から別のカテゴリーに入れた方がいいかなと思ったんで、その2はなしです、すみません^^;

でも話は続いてますよ〜!

最後まで見ていただきありがとうございます。

もしよろしければ ポチッと…
↓ ↓ ↓ ↓
ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

おすすめ

 - ダーツ徒然