ダーツとの遭遇(その1)

   





















ウィスキーを心より愛するちゃぁちゃんです。
この日、2015年5月のある日もお酒を求めてさまよっていました。
普段なら近くに行きつけのショットバーが2件ほどあるのですが、この日はなぜか2件とも臨時休業でして…
そういえば前から入ってみたいと考えていたバーがあったなと…
そこはダーツバーだったのです。

実はこれまで行っていたショットバーがもう一軒あったのですが、そこがダーツバーで、ちょっと前につぶれてしまったんです。
そのお店はダーツライブ2が1台で、それほど頻繁にダーツをする感じでありませんでした。
でも、そのお店の雰囲気が好きで、ダーツバーでもいいかな…くらいの考えで入ったのですが…

※この漫画はちゃあちゃんの記憶をもとにした、想像と妄想と誇張をふんだんに盛り込んだフィクションです。
「マジ!こんな店嫌や!(>_<)」とか言わないでください…

ラウンド4-ダーツとの遭遇(その1)-

IMG_1101 IMG_1103 IMG_1104

あの…こんな漫画描いといて言うのもなんですが、ここのマスターとママは本当に優しくてフレンドリーな方なんです。
これはあくまで漫画という事で…フィクションですからっ!
どこまでも私の想像と妄想と誇張をふんだんに盛り込んだ作り話ですから!

言い訳はこれくらいにして、ママの誘いもあり、ちゃあちゃんの本気ダーツ人生の第一歩がスタートしたのでした。

もしよろしければ ポチッと…
↓ ↓ ↓ ↓
ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

おすすめ

 - ダーツ徒然