ダーツバーの懲りない面々

      2016/04/13





















私の通っているダーツバーがあります。
そこでダーツを始め、ダーツ友達に出会いました。
ダーツ仲間との新しい出会いもダーツの魅力ですよね^^
ほんの一部ですが、ダーツバーで出会ったダーツ友達を紹介します。

※登場人物の呼び名は全て仮名です。

ラウンド2ーダーツバーの懲りない面々ー

2−1
2−2

マスター
いつもニコニコしている、気さくなマスターです。
ダーツの腕は私がやっと追いついたくらいです。
でも負けてますけどね(⌒-⌒; )
普段は温厚なマスターですが、忘年会などで酔っぱらうと凶暴になります(笑)

ママ
私が初めてここのダーツバーに行ってダーツを始めたのは、ママの「ささ、一回投げましょ!」の一言でした。
現在私が属するリーグのチームのチームメイトです。
可愛らしい癒し系…一見そう見えるんですが真性のドSです。
よくメドレーを投げますが、最近勝てるようになりました!

クロさん
私と同時期にダーツを始めた方で、私の初めての投ともと言えるでしょうね。
今では大きく差をあけられましたが、会えば投げてもらっています。
完全負け越しですが…(⌒-⌒; )
15分に一回くらい「マスタービールください!」って言ってます。
クロさんは今季からチームメイトになりました!
よろしく!

さきちゃん
クロさんの彼女さんです。
さきちゃんは私とクロさんより一ヶ月くらい遅くダーツを始めました。
でも、私はしょっちゅうやられています(´Д` )
調子が悪いとたまに「チッ…」って言います(笑)
さきちゃんもチームメイトです。

ししょー
言葉の通り私の師匠でジャパンダーツプロです。
ダーツに対する姿勢が真面目で、とても親切に教えてもらいました〜!
今でも頭が上がりません。
可愛い彼女を連れてきます。

カテキンさん
企業戦士です(多分…)
とってもダーツがうまいんですよね〜
ボロッカスにやられています…
ものっすごい声のでかい楽しい男です。

ツヨ君
筋肉で武装した若者で、ただいま会社で正社員になるため奮闘中!
気持ちのいい若者ですね。

ここに紹介したのはほんの一部で、普段から私とよく絡むメンバーです。
多分この漫画を描く上で色々登場する機会が多いだろうと思い、さきに紹介しました。
その他もたくさん登場するとは思いますが…

ほとんどの皆さんは私よりダーツ歴も長く、このバーに来て長い人なのですが、皆んなが遊んでくれるので本当に楽しいダーツライフを送ることができています。
感謝感謝です。

あ〜!投げたいな!!!!!

もしよろしければ ポチッと…
↓ ↓ ↓ ↓
ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

おすすめ

 - ダーツ徒然 , ,