ダーツライブ公式リーグ 第3ラウンド結果

   











































最近自分で髪の毛を切っているのですが、バリカン使用中充電が切れて頭がえらい事になって泣きそうになったチャーちゃんです。
皆さん今日もお元気ですか?

ダーツライブ公式リーグ 第3ラウンド

第3ラウンドも私のホーム「ダーチウカフェバーイノセント」が対戦会場です。
やはりこの日も9時半からの参戦。
今まで第1ラウンド1勝12敗、第2ラウンド2勝11敗と成績振るわなかった…いや、惨敗だった我がチームですが(楽しければいいんです楽しければ!と言い訳を挟みんどきます)3ラウンドの成績やいかに!?

ゲーム結果

GAME10 スタンダードクリケット シングルス

私としての第1戦はスタンダードクリケットのシングルスです。
例によってしょっぱなアップなしでの参戦。
ワンスローではなかなか狙いが定まらないのもいつもの通りです。
1ラウンドでは20は一本も入らずのスタート。
でも心配しません♪
ゲームがすすむにつれ緊張感が高まり、それに合わせて集中力も高まっていくのもいつものこと(でも、このスロースターターぶりは何とかしないといけませんね)。
反面、周りがやたらと心配するんですわこれが(笑)
大丈夫大丈夫と、自分にと言うより周りに言い聞かせます。
モチロン20をクローズされ、私は19オープン。
さあ!ここからだ!
結局両社クローズオープンを繰り返し、私17、相手15の投げ合いになりました。
何とか接戦を制し勝利!
前回に引き続きシングルス勝利の2勝目です。

GAME11 ハーフイット ダブルス

一言で言ってハーフイットは苦手です。
前日イノセントのママと練習対戦しましたっがやはりダメダメ。
ファーストを担当したのですが、これがまた…
ダブルで入らず点数は半分に…
これホンマに寂しいというか、悔しいというか、申し訳ないというか…
はい、モチロン負けました。

GAME12 1101 カルテット

さあ!待望の01です!まっかせなさい!
意気揚々と挑んだのですが…
まあ、そこそこのスタッツと言うところでしょうかね。
他の3人はちょっと調子が悪かったようです。
対戦相手がバスバスTONやHATを決める中、私はワンブルがやっとで、他の3人もブルに嫌われます。
最後に追い込むのですが時すでに遅し。
敗退…TT

GAME13 メドレー ダブルス 701-スタンダードクリケット―チョイス

そして最終GAMEがメドレー ダブルスです。
気合が入ります!
もう一度最初の集中力よカムバック!
701でどんどん集中力が上がっていきます。
ここではセカンドを担当しますが、一投目でブルが入ったことにより調子が上がってきます。
その後もトン、ワンブル、トンと続くのですが、惜敗…
えっと…ラストあがるのに手間取りました…
逆転負けです。
次のクリケだ!
次はありませんでしたTT
クリケボロボロですね。

ダーツを総括してみよう!

一言で言ってクリケットです。
ちょっと良くはなってきたものの、やっぱり私の弱点はクリケットです。
波がありすぎますね。
ワンビットズレが多すぎます。
あと、トリプル率が低すぎます。
もっとクリケット強化が必要です。

今月は「絶対クリケット弱点克服だ!」月間です。

今日は天気が良い!
今日も晴れやかな気持ちでEnjoyDarts!です。






















もしよろしければ ポチッと…
↓ ↓ ↓ ↓
ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

おすすめ

 - ダーツリーグ&トーナメント