ダーツライブ公式リーグ 第2ラウンド結果

   










































12月ですね。
年の瀬です。
といっても私の場合、いつもと同じ日常が続くだけです。
あ、忘年会ですね!
お酒の量が…いや、そんなに変わらんか(^^;)
いつものように飲んだくれているチャーちゃんです。
皆様こんにちは。

ダーツライブ公式リーグ第2ラウンド

昨日はダーツライブ公式リーグがありました。
9時開始でしたが、やはり仕事の都合で私は9時半からの参戦です。
今回はアウェイゲームです。
しかし、アウェイと言っても、相手チームもイノセントがホームのチームですので、試合会場は我らがホームのダーツカフェバーイノセントです。

イノセントに到着すると、そこには人、人、人。
カウンターからダーツボードまでの距離がこんなにあるのかと思うほど、人込みをかき分けチームメイトの元へ。(注:カウンターのすぐ奥にダーツボードはあるのですが…)

ゲーム結果

GAME7 スタンダードクリケット・トリオス

私は7ゲーム目のスタンダードクリケット トリオスが最初のゲームです。
遅れて参戦なんでもちろんアップは無し。ってのは言い訳ですね(^^;)
結果振るわずあえなく敗戦。

GAME9 501・ダブルス×2(ダブルイン・マスターアウト)

私にとっての②ゲーム目。
私はダブルスのセカンドだったので、ダブルインは全く気にしていなかったのですが、ファーストの方がまさかのインできず!
これは終わった…と、20ダブルはちょっと自信がなかったので19ダブルを狙うと、ダーツは無情にもというか案の定というか3のダブルへ…完全にこのゲーム終わりです。
仕方ないので二投目、もう一度9ダブル。
おお!入っちゃった!\(◎o◎)/!
三投目、BULL!
お!?もしかしたらこれは!
でも、敗戦…
ちょっと調子あがってきたかな?

GAME10 スタンダードクリケット・シングルス

ここが私の本番!シングルス戦です!
しかも先日クリケットの苦手意識克服の為猛練習した後。
その時のルーティンさえ守って、気負わずに投げればそんなに悪くないはず!悪くないと思う!いや悪くないんちゃう?お願い助けて…(TT)

相手は各上です。
ハンデがあるというものの、やっぱり不安。
でも、頑なに頭の中で

  1. スタンスを決めて親指のつけに根体重を乗せる
  2. 体重を乗せた足指の付け根の上に膝をのせるイメージで立つ
  3. その膝の上にへそをのせるイメージで立つ
  4. 頭をへその上にのせる
  5. 腕を上に軽く上に挙げ自然にダーツがあごの高さに来るように下げる

を念仏のように唱えながら投げていくと、お!かなりの接戦!
最後は私18オープン、相手15オープンで点の取り合いになりました。
一進一退の攻防の末、なんとか勝利!
初勝利です!
しかも接戦での勝利で達成感爆発ですよ奥さん(誰やねん)!
対戦相手はイノセントでも仲良くしていただいているD氏。
本当に良いゲームありがとうございました。
お互いゲーム中「あかん、息できひん」「やばい、吐く」「無理無理、倒れるって」等々プレッシャーとの戦いで、「これからは酸素呼吸器持ってこなあかんな」というほど疲れ切りましたが、本当に緊張感のある楽しい試合でした。

私がバレーボールを引退し、ダーツに求めていた緊張感、達成感はここにありました。

GAME12 1101・カルテット

そして私の最後のゲームが1101のカルテットです。
クリケットのシングルスで燃え尽き、抜け殻状態になっていましたが、残り火がまだ残っていたようで、スタッツは悪くありませんでした。
しかしチームは敗戦。

ダーツライブ公式リーグ 第2ラウンド結果

結果は13ゲーム2勝11敗です。
大負けですね(^^;)
2勝のうちの1勝はモチロン私の1勝!<(`^´)>
でも、まだまだチームを勝利に導くなんて大それた役割は果たせそうにないですね。
次のゲームは何とか勝ちたい!
チームとしては残念な結果でしたが、今回も楽しいダーツができ満足です。

そしてまた今日からも EnjoyDarts な日々が始まります。






















もしよろしければ ポチッと…
↓ ↓ ↓ ↓
ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

おすすめ

 - ダーツリーグ&トーナメント