ダーツジャパン柴田豊和プロってば!

      2017/11/22





















柴田プロ待ってました!

私はたまにMAX OSAKA 梅田店さんにお邪魔しています。
当ブログでもダーツバーに対してや、スタッフの浅田プロや川上プロに登場していただきました(すみません。勝手に登場させていただいています。汗)

しかし!待ってました!この方!
絶対優勝すると信じて待っていました!

その名は柴田豊和プロ!

祝ジャパンプロ優勝!ということで遂に当ブログに登場していただきました!(やっぱり無許可ですみません。汗)

といっても優勝したのが2017年ステージ4なので、「今更?」というご意見をいただきそなんですけど…
ちょっと私が最近ブログサボり気味なんでお許しください^^;
ものすごく書きたかったんですけどね〜。

ダーツジャパン柴田豊和プロってば!


柴田豊和プロシグネイチャーモデルはこちら



MAX OSAKA梅田店でのトヨさんとは?

そうなんです。
柴田プロはMAX OSAKA 梅田店で会うことができます!
マックス大阪 梅田店といえば…

店長、セイゴさんというコワモテ様が揃ったとっても魅力的なお店なんですが、そんな中トヨさんはと〜っても異質(?)な存在です。
一言で言えばチャラ男!(やっぱりゴメンなさい)
ってか、すごくフンワリした癒し系的かなとチャアは勝手に思っています。

店長がいらっしゃらない時には、トヨさんがフードを作っちゃったりする一面も!
これがまた美味しそうなんですわ(^◇^)
残念ながら画像とかないんですけど、見てるだけで美味しさが伝わってくるような料理でした(てか、それなら喰っとけよって話ですが…)

そんな柴田プロですが、ダーツに取り組む姿勢はとても真面目で、漫画でも書いているように元々横浜出身なんですがダーツに強くなる環境を求めて大阪に移住。
浅田プロという絶対的なお手本のいてるマックス大阪にやってきたそうです。

ダーツのために横浜から大阪へ…
このエピソード一つをとってもダーツへの情熱を感じますね。

柴田プロの勢いがすごい!

柴田プロの情熱が2017年実り始めました。
ダーツジャパン2017年ステージ4では優勝。
レッドシーズン(※)に移ってから準優勝2回を始め、優勝に絡む成績を何度も残しています。

※ダーツジャパンでは2017年度よりブルーシーズンとレッドシーズンのツーシーズン制になりました。

現在ジャパンダーツプロの中でもっとも勢いのある選手の一人だと思います。
これかの注目株間違いなしですね!

もしよろしければ ポチッと…
↓ ↓ ↓ ↓
ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

おすすめ

 - プロダーツプレイヤー