ダーツライブオープン&パーフェクトプロin神戸(その3)

      2017/09/26





















この記事は
ダーツライブオープン&パーフェクトプロin神戸(その1)
ダーツライブオープン&パーフェクトプロin神戸(その2)
の続きです。

プロダーツプレイヤー巡りはまだまだ続く

藤野選手にサインをいただき、記念撮影もしていただいたチャァ。
勿論これで終わらせるつもりは全くない!
すぐに次のターゲットを物色するのですが…
そこで出会ったのは、皆さんご存知のパーフェクト女子トッププロ!
そうです!
あの人だったのです!

ダーツライブオープン&パーフェクトプロin神戸(その3)

ダーツライブオープン&パーフェクトプロin神戸(その3)-1ダーツライブオープン&パーフェクトプロin神戸(その3)-2ダーツライブオープン&パーフェクトプロin神戸(その3)-3

大城明香利プロ!本当にごめんなさい!

私が大城プロを見つけた時は、まさにこれから試合が始まろうとしているその時でした。
ホンマに空気の読めないチャァでした…
舞い上がったチャァほどタチの悪いものはありません(-。-;

そんな私の申し出に大城プロは嫌な顔をするどころか、申し訳なさそうに「歩きながらで良いですか?」とサインをしてくれるのでした。
しかも去り際に「写真は終わってから必ず!」と言い残してくれる神対応!
本当に申し訳ない…と思いながらも図々しくも試合終わりを狙ってちゃっかり記念撮影をお願いするチャァ。

すると約束通りちゃんと覚えていてくれる大城プロはほんまにすごい!
ええ人や…

そして後悔はするものの学習はしないチャァは次のターゲットへと向かうのでした。

もしよろしければ ポチッと…
↓ ↓ ↓ ↓
ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

おすすめ

 - ダーツ徒然, プロダーツプレイヤー, ボクBULLってるんちゃいます?