ダーツバー(らしきモノ)をオープンしました!

   





















皆様お久しぶりです

あれは忘れもしない、まだ肌寒い季節だった四月上旬…
私ことチャァはブログを更新しました。
確かそれはMAX osaka梅田店での楽しい出来事だったはず。
早いものであれから一カ月以上になりました。
巷ではゴールデンウィークという、お祭り騒ぎを経て、今では季節は初夏へと向かっている昨今。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

あの…
すんません…
ホンマすみません!
前回更新から一カ月以上。
サボってしまいました(^_^;)

ここで今回はダーツネタではないんですけど、この間私がなぜ更新しなかったのか、チャァは一体一カ月以上も何をしていたのかを言い訳がましく描いてみました。

ダーツバー(らしきモノ)をオープンしました!

ダーツバー1
ダーツバー2
ダーツバー3

いきなりのバー経営

今回のバーは共同経営の形をとっています。
本当に急に話が舞い込んできて、計画も何にもないまま、一カ月弱で開店までこぎつけたのが奇跡としか言いようがありません。

オープンにあたって、私がダーツのホームにしているイノセントさんやその他の多くのバーのマスターにお世話になりまくりでした。
お酒は好きなのですが、バーでは学生時代に少しアルバイトで働いたくらいで、経営ノウハウは皆無に等しい状態でしたから…(^_^;)

4月17日にオープンしたものの、いまだに不備が多くの直し直ししながらの営業をしています。
それでも旧友やダーツ仲間をはじめとした多くの方々にご来店いただきなんとかかんとか経営は成り立っています。
本当にありがたいことです。

ハードダーツを置けるスペースがちょうどあったので

店舗を見てみると、ちょうどハードダーツを設置するのにいいスペースがあったので、即決ですよ!
但し狭い店舗ですので普段はダーツスペースにテーブルが置かれています。
なのでいつでも投げられるというわけではないんですよね。
ダーツはほとんどオブジェ化しています。

あ…
私が投げています。
てか、「チャァ専用ダーツボード」みたいになっています(笑)
おかげさまでめっちゃ練習しています!
練習の効果もボチボチ出てきているので、これからがたのしみです〜!

今までは、体力的にも精神的にもバーの為にかなり追い詰められていた状態でしたのでブログを更新することができませんでしたが、少しずつ業務のスケジューリングができてきましたので、ペースはかなりゆっくりになりそうですが(「元々やんか!」とのツッコミは覚悟の上)、定期的に更新したいと考えておりますので、どうか見捨てないでくださいっ!(T ^ T)

改めてお店データを…

Shot Bar & Dining AG FEATHER
住 所:兵庫県尼崎市東園田町5-46-12
電話番号:06-4960-7996
営業時間:21:00〜27:00(最長29:00)
定 休 日 :月曜日
もしよろしければ ポチッと…
↓ ↓ ↓ ↓
ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

おすすめ

 - ダーツ徒然