ダーツ初体験、実は…(その1)

      2017/03/06





















ダーツを初めて2年

ダーツと出会って2年。
練習に練習を重ねどんどん強く…なれません^^;
全くなれません^^;
びっくりするくらいなれません^^;

それでも私なりに楽しくダーツライフを送っています。

私はよくダーツ歴2年というのですが、よく考えたらウソでした(笑)

このブログ、今までtwitterには共有していたのですが、Facebookには共有していませんでした。
ところが、ダーツジャパンレディースプロの川上真奈選手がこのブログを紹介してくれた際に驚異的な訪問者数になったのでFacebookでも共有してみようとなったのです。

そうすると私が30代に入ったばかりの頃(もう18年前になりますね…)知り合った友人からコメントがあったのです。

ダーツ初体験、実は…(その1)

※この漫画はちゃぁちゃんの体験をもとに、溢れんばかりの想像と妄想と誇張をふんだんに盛り込んだウソフィクションです。

ダーツ初体験、実は…1−1

ダーツ初体験、実は…1−2

ダーツこそーっとしてました

別に隠してたわけじゃないんですけどね^^;
私がダーツを始めたことを、初めてダーツに連れて行ってもらった本人には全く知らせていませんでした。
かなり驚いたみたいですね。

そうやねん!初めててん!こそっとな!( ̄ー ̄)
本当に別に隠してたわけじゃないんですけど、わざわざ言うのもな…と思っていましたので。

突然のダーツ

当時私はダーツ完全未体験でした。
なので、はじめ「ダーツ行くよ」と言われた時、ピンとこなかった。
なんのことかわからなかったんですね。
それくらいダーツに興味がありませんでした。

そして突如私の前に現れたダーツという「遊び」。
ダーツとチャァのファーストコンタクトはどのようなものだったのでしょうか?

続きます。

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。

もしよろしければ ポチッと…
↓ ↓ ↓ ↓
ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

おすすめ

 - ダーツ徒然