ダーツ&ビリヤード max OSAKA 梅田へ ーおまけー

   





















今日も遊びに来ていただきありがとうございます。

この記事は
「ダーツ&ビリヤード max OSAKA 梅田」にお邪魔しました①
「ダーツ&ビリヤード max OSAKA 梅田」にお邪魔しました②
ダーツ&ビリヤード max OSAKA 梅田へ ー再びー
ダーツ&ビリヤード max OSAKA 梅田へ ー三度ー
の続きです。

ダーツを楽しんでおります

ダーツを初めて2年が経ちました。
一向に上がらぬ実力に悩まされることもありますが、ダーツを通じてたくさんの人と出会い、たくさんの経験もさせていただきました。
そしてこの漫画も描くように。

今回はこの漫画を描いて「こんなん描いて!」と言われたのがあるので、それを忠実に歪曲して描いてみました!

ダーツ&ビリヤード max OSAKA 梅田へ ーおまけー

※この漫画はちゃぁちゃんの体験をもとに、溢れんばかりの想像と妄想と誇張をふんだんに盛り込んだウソフィクションです。

絶対無理!と思ったけど

皆さんのご期待にお答えするには、私の画力は決定的にスキル不足であるのは明白ですが…
せっかくご要望をいただいたのにそのままスルーするのもちょっとな…と思い、足りない頭をフル稼働させてみました。

で、表現できる範囲で描いてみました〜
では、拙い絵ではありますが、お楽しみください。

【お題1】〈知野斉吾プロ〉

【お題2】〈ナイスバデーな真奈さん〉

【お題3】〈仏様なマスター〉

いかがでしたか?
楽しんでいただけたでしょうか?

ちょっと調子乗り過ぎましたか?(^◇^;)
懲りずにmax OSAKAさん!
お邪魔しますんでよろしくお願いいたします。

もしよろしければ ポチッと…
↓ ↓ ↓ ↓
ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

おすすめ

 - ダーツ徒然, 落書き