ダーツ&ビリヤード max OSAKA 梅田へ ー再びー

      2017/02/17





















今日も遊びに来ていただきありがとうございます。

この記事は
「ダーツ&ビリヤード max OSAKA 梅田」にお邪魔しました①
「ダーツ&ビリヤード max OSAKA 梅田」にお邪魔しました②
の続きです。

川上真奈プロが次のターゲット

ダーツバーmax OSAKA梅田さんには浅田さんの他に川上真奈プロも在籍されています。
スゴイですね〜!
パーフェクトダーツとジャパンダーツレディースのトッププロが揃ってるなんて!
贅沢です!

どれくらい贅沢かというと、朝米沢牛食べて、昼に神戸牛食べて、夜に松坂牛食べるくらい贅沢です!
いや、まだ足りません。
カツ丼に味噌汁ついてるのに、うどんも頼んでしまうくらい贅沢です!
いや、まだ表現しきれていない。
カップ麺に清水の舞台から飛び降りる覚悟で果敢にタマゴ入れるくらい贅沢です!

いかがでしょう?
贅沢感、存分に味わていただけたでしょうか?

で、行きました…

ダーツ&ビリヤード max OSAKA 梅田へ ー再びー

ダーツプロプレイヤーってやっぱりスゴイ

今回max OSAKA梅田さんで浅田プロと川上プロにお会いして実際ダーツをしているのを間近で見たわけですが、やっぱりトッププロって動いですね。
私のようなヘタッピが太刀打ちできないのは当然のことですが、ダーツをしているのも見ていると惚れ惚れします。

もちろん私が参考にしているフォーム(安食プロのフォーム)とタイプが違うので、そのままコピーすればいいってものではないですが(そもそもできへんし)、安定感が半端じゃないです。

それはお二人のフォームを見ながら絵を描いて観たんですが、いつも同じフォームで投げるのでモデルとしてものすごく描きやすいんです。
そのお話は次回…

そして川上さんとお話した時に感じたのは気合の入り方です。
私が行った日はジャパンの試合が後3試合残っていたのですが、意気込みが想像以上でした。
そしてその前向きな姿勢。
本当に40も後半に達したおっさんには眩しいばかりでした。

モチベーションの高さが強さの根源でもあるんでしょうね。

モチベーションアップですよ!

モチベーションの高い人に接するといい影響を受けますね。
最近かなり仕事に追い込まれていたので、いい刺激になりました。

しかもこの漫画を見ていただいて、お世辞でも「面白い」なんて言われた日にゃ〜^^
漫画描くモチベーションまでアップですよ!

もしよろしければ ポチッと…
↓ ↓ ↓ ↓
ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

おすすめ

 - ダーツ徒然, プロダーツプレイヤー