「ダーツ&ビリヤード max OSAKA 梅田」にお邪魔しました②

      2017/02/17





















今日も遊びに来ていただきありがとうございます。

この記事は「ダーツ&ビリヤード max OSAKA 梅田」にお邪魔しました①の続きです。

浅田斉吾プロに会っちゃいました

嬉しかったですね〜
浅田斉吾プロは憧れのプロダーツプレイヤーの一人ですので、会えて近くでプレイを見れるってのは幸せですね。
関西在住でよかったですよ^^
実際お会いしたら言いたかったことがあります。
「漫画勝手に描いてすみません!」です^^;
まあ、その前に見ていただいたようなので、言いやすかったんですけどね。

「ダーツ&ビリヤード max OSAKA 梅田」にお邪魔しました②

浅田さんに許可いただきました!

浅田さんに漫画のお話をしたところ「どんどん描いてください!」と許可をいただきました!
嬉しいですね。

浅田選手はとても気さくな方で、嬉しくなっちゃいましたね。
この日以降2度max osakaさんにお邪魔したのですが、浅田さんのフォームをじっくりストーキングして見ました。
やっぱり動画で見るより、実際近くで見る方が色々と気付けることがありますね。
そのお話はまた後日…

max OSAKA 梅田って楽しいです!

浅田プロがいらっしゃるというのがmax OSAKAさんにお邪魔したきっかけですが、お店自体とても楽しかったです。
マスターは(ちょっと厳ついけど)ものすごく気さくな方で、お話も楽しい。
そして私のダーツの相手をしてくれたリュージさんも爽やかな好青年という感じで、ゲームをしていても楽しかったですね。

席はカウンターとテーブルがあって、広々としていて気持ちいい!
ダーツはダーツライブが5台、VSフェニックス1台の計6台。
ダーツライブ、VSフェニックス各1台の2台が半個室のようになっていて、団体さん等が使うことができてGOOD!

お近くの方はぜひ!

お店データ

  • 住所:大阪府大阪市北区太融寺町5-8 ダイヤモンドレジャービル8F
  • 電話:06-6948-8325
  • 定休日:年中無休
  • 営業時間:月曜日・火曜日 17:00~last  水曜日~土曜日 12:00~last 日曜日12:00~0:00
もしよろしければ ポチッと…
↓ ↓ ↓ ↓
ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

おすすめ

 - ダーツ徒然, プロダーツプレイヤー