「ダーツ&ビリヤード max OSAKA 梅田」にお邪魔しました①

      2017/02/14





















気になっていたダーツバー

前々から気になっていたダーツバーがあります。
ダーツ&ビリヤード max OSAKA 梅田さんです。
すぐ近くのダーツショップRにはちょくちょく寄せていただいていたのですが、目と鼻の先にあるというのに…

なぜ気になっていたのか。
そうです!
max OSAKA 梅田さんにはあのパーフェクトダーツ年間チャンピョン浅田斉吾プロがいてはるんです!
ミーハーなチャァとして是非いってみたい!
ちょうどその日は梅田に用事があり、仕事も早く終わりフライト買いにダーツショップRさんにお邪魔していました。

早かったんで…
いっちゃいました〜!

※この漫画はちゃぁちゃんの体験をもとに、溢れんばかりの想像と妄想と誇張をふんだんに盛り込んだウソフィクションです。

「ダーツ&ビリヤード max OSAKA 梅田」にお邪魔しました

あれ?っと思ったこと

私がお店に着いた時はまだ浅田さんはいらっしゃいませんでした。
マスターと少しお話をさせていただいたのですが、その時から「あれ?」と思ってました。
ほどなくして浅田さんが登場!
ドキドキですわ!
試合してるわけでもないのに、私のノミの心臓は爆発寸前です。

そんな状態で浅田さんとマスターの話しているのをボーッとみていたのですが、その時「あれ?」の正体が…

マスターと浅田さんがなんか似てる!
どこがって…
イカツイところが(スンマセン…ホンマスンマセン)

実は私ことチャァもホームであるダーツバー イノセントではイカツイという到底理解できない評価を頂いている(「俺はぷりてぃーやねん!」チャァ談)のですが、このお二人が並んでいるのに比べると私なんぞは赤ちゃんですよ( ̄ー ̄)

しかしここでビビってばかり入られません!
なんとか浅田さんに話しかけたい!
でも俺小心者やしっ!(;_;)

つづきます

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

もしよろしければ ポチッと…
↓ ↓ ↓ ↓
ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

おすすめ

 - ダーツ徒然, プロダーツプレイヤー