ダーツはメンタルが大事!(その2)

      2017/01/19





















この記事はダーツはメンタルが大事!(その1)の続きです。
まだお読みで無い方はよろしければこちらから。

クリッケットで完全ダメなヤツ

うん、見出し通りです。
ダメなヤツです。
誰がって?
もちろん私がです^^;

ビックリしますよホントに。
誰がって?
やっぱり私です^^;

1ラウンド頑張ってツーマークです。
ツーマークってのは、私は一つも自力でオープンできてないってことですよ。

※クリケットのルールはこちらから

「自力でオープンできてない」と書きましたが、ツーマークからあと一本でオープンって時は見事なまでの、清々しいまでのノーマークです。
そんなチャアのお話、恥部第2弾スタートです〜!

※この漫画はちゃぁちゃんの体験をもとに、溢れんばかりの想像と妄想と誇張をふんだんに盛り込んだウソフィクションです。

ダーツはメンタルが大事!(その2)

危うくテ●ーラでしたよ!

このミスは痛かったです!
マジで!

18ワンマーク入れてたら勝ちが決まってたというのに!
チームメイト達も、いや対戦相手の方々さえもノーマークは予想していなかったようです。
3本外した瞬間、私は振り向くことができませんでしたよ!
チームメイトの落胆ぶりと、対戦チームの希望は私の想像をはるかに上回るものでした。

え?大袈裟?
とんでもない!
この時は今季初勝利を目指しての1戦で、かなりみんな目が真剣だったのを覚えてます。
ええ!覚えてますとも!

これ負けてたら間違いなくテ●ーライッキでしたよ^^;
まあ、勝ったからよかったものの…

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

もしよろしければ ポチッと…
↓ ↓ ↓ ↓
ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

おすすめ

 - ダーツ徒然