パーフェクトダーツ年間チャンピョン決定!

      2017/11/19





















いつも私のヘタッピーな絵と、拙いストーリーにお付き合いいただきありがとうございます。
本日もちょっとしたダーツの世界をお楽しみいただければ幸いです。

強い!強すぎる浅田斉吾選手!

パーフェクトダーツ男子の年間チャンピョンが決まりましたね〜。

そうです!浅田斉吾プロです!

2016年度、浅田プロの前半は驚異的な強さを発揮しましたね〜。
他を寄せ付けない強さとはまさにこの事!

浅田選手は全シーズンに続いての年間チャンピョンです。
まさに強すぎるチャンピョンですね。

パーフェクトダーツ年間チャンピョン決定!

img_1520

img_1521
浅田斉吾モデルのバレルはこちら



ダーツのトッププロの試合を現場で見て…

浅田斉吾プロとはMAX OSAKA 梅田店さんで何度かお会いしていますし、会話もさせてもらっています。
ダーツバーでは多くのお客さんに囲まれて「セー

パーフェクトダーツ戦国時代

一見浅田プロの独壇場のように見えるパーフェクトですが、ここ数年で全体のレベルはかなり高い。

浅田プロの他にも、17戦現在ポイントベスト5の知野真澄選手、小野恵太選手、山田勇樹選手福井和希選手をはじめとした実力者が大勢います。
若手選手もドンドン実力をつけてきています。

まさに戦国時代です。
これからのパーフェクトからは目が離せません!

浅田選手はもはやマシーン!

そんなツワモノ揃いのパーフェクトの中での優勝。
素晴らしいの一言です。
浅田選手の正確無比なダーツを見ていると、まさにマシーン。

浅田選手のフォームを見ていると、セットアップからテイクバックまでの動きに少し特徴があるくらいで、その他はノーマルそのものに見えます。

基本通りにいつも同じ動きをする。

ダーツは反復のスポーツであることがよくわかります。

その簡単なことが一番難しい。
一体どんな練習をされてるんでしょうかね?

私は最近まで色々とフォームをいじってきましたが、これから恐ろしい反復地獄を目指します!

浅田選手!
年間チャンピョン獲得おめでとうございます!

まさかのツイート

話はガラッと変わるのですが、先日驚くべきツイートが…

なんと浅田選手がこのサイトを見てくれた!
しかも感想をツイートしてくれたのです。

「凄く似てるこのサイト」ですって!

しかも浅田選手にツイートすると返信まで!
興奮しまくりました。

勝手に好きなように描いている漫画ですので、もし選手の方々が不快に思われると、すぐにお詫びとともに、記事を削除しようと考えていたので、このように言っていただけると本当に嬉しいです。
励みになりました。

もちろんこれからも皆様が不快に感じられる記事を書くことの内容に努めますし、不本意ながらそうなった時は速やかに訂正、削除を行います。

これからも宜しくお願い致します。

今日も最後までおつきあいいただきありがとうございます。

もしよろしければ ポチッと…
↓ ↓ ↓ ↓
ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

おすすめ

 - プロダーツプレイヤー