初めてのマイダーツ

   






























 

 

ニューダーツを買って有頂天中の私ですが、ダーツを始めてすぐに買って、3カ月ほどお世話になったバレルを紹介しないとわ!
と考え、今回は今までお世話になったダーツバレルの紹介をしたいと思います。

Harrows × TAITO コラボ WEAPON STILETTO

ハローズ ウェポンシリーズ スティレット 80%タングステン



商品スペック
素材 タングステン80% 最大径 7.5mm
重心 センター 刻み リングカット
長さ 38.5mm 重さ 16.5g
形状 トルビード 規格 2BA

 

内容物
バレル×3
シャフト×3
フライト×3
チップ×3

私は「よし!ダーツをしよう!」と思い立った次の日にダーツ購入を実施したのですが、右も左もわかっていないくせに、一人で買いに行くという暴挙にでました(^^;)
結果安価なダーツをチョイスすることになったのですが、これはこれは初心者の練習にピッタリのバーツバレルだと思います。

理由としては
①ちょっと太めのバレルで手にしっくりくる持ちやすさ。
②軽めのダーツなので、力を抜いて投げる練習をするには最適
③コストパフォーマンスに優れている。

私は今回買い替えはしたものの、入門用バレルとして優れた機能をもったダーツバレルだったと考えます。
で、このダーツバレルは最近ダーツを始めたとある女性が新しいオーナーとなりました♪










 

もしよろしければ ポチッと…
↓ ↓ ↓ ↓
ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

おすすめ

 - ダーツ用品の話