ダーツ成績 10月1日

   






























 

今日のテーマ

「スパっ!と投げる」の実現のため新しいダーツを買ってみました。
これが良い感じ♪
購入したダーツバレル「ジョーカードライバー エクストリーム 飛燕」
の情報と初回インプレッションはこちら
まだ2回目なんでたまたまの可能性はありますが、いい感触で投げれたのはよかったですね~

で、この日はダーツショップRでバレル購入後に同店で投げたのですが、DMCに出るというと、たくさんの方と投げさせていただきました。

では、新ダーツバレル購入記念!
初回のダーツ結果スタート!

データ

RATING:3.92(+0.19)

01平均:56.66 5戦3勝

おお~!いいですね~!
BULLにだいぶ寄ってきた感じがします。
それほど乱れることもなく、投げることができたのはニューダーツバレルのおかげ?
いやいや!私の腕でしょ!!(と、力強く言っておきます)

CRICKET平均:1.70 6戦1勝

クリケットの平均スタッツが下がったようですが、これは決してわあ類傾向ではないと思います。
キャッチがものすごく少なくなったんですよね。
ここぞという時にトリプルを狙えば、入ることも多々ありました。
これは01の上がりのダブル、トリプルを狙う時にも同じようでした。

COUNT-UP平均:290.67

この日はカウントアップ悪いですね~(^^;)
まあ、アップに一回と、最後に一回投げただけですんで…
最後はもう疲れて集中力ゼロ!
ちょっと体力つけないとな…(^^;)

今日の総括

ニューダーツバレルで投げてみるとなかなかの良い感じでした。
本当にバレルのおかげかどうかはまだわかりませんが、投げ続けていくとわかってくるでしょうね~










もしよろしければ ポチッと…
↓ ↓ ↓ ↓
ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

おすすめ

 - 今日のダーツ